JENGA買ってみた!

みなさんこんにちは~

 

今日はゆる~く書きます(笑)

実は昨日木更津のアウトレットモールに行ったんだけど、

何気な~く雑貨屋さんのPLAZAに立ち寄ったら

 

いつもの様に海外のお菓子とか美容品とか、変なおもちゃとかが並んでいるのだけれど、そこにあらま、

JENGAがあるではないか!\(^o^)/

アメリカに留学してた時これにめっちゃお世話になったことがある(笑)

 

ただ健全に遊ぶのではなく、パーティーでこれを遊んで、

倒しちゃったひとはショットを飲むという罰ゲーム(笑)

私は結構お酒は好きなので罰ゲーム感はないのですが、

日本の方はあまりショットを飲む機会ってないですよね・・・

西洋人と違いお酒に弱いためでしょうか・・?

 

とまあそれは置いといて、売ってるの見て懐かしくなったんだけれど

意外とJENGAって高いイメージがあって実際高かった!

定価2000円以上・・・

でも流石アウトレット!

1000円で売っていました(笑)

でもゆうてただの積み木だもんなぁ・・・

かなりいい商売だと思うよ、これ。

即買い物カゴに入れましたwwww

 

他にもいろいろ買ったんだけれどおまけでピーチ味のソフトキャンディも貰った!

ちょっとラッキーな気分www

男がPLAZAでルンルン買い物してて変じゃなかったかな??

ま、いっか!今度これであそぼーっと!